2021年そば処 吉野家初めは「かき揚げそば大盛」を啜る。

 

 

 

 

 

 

 

この日も聞いていただけてかき揚げは別皿にてお願いしました。

 

 

 

 

さっくさく”かき揚げからそば処 吉野家初めスタート!

 

 

 

 

店内でうつ十割蕎麦。不揃い感がいい感じ♪

 

 

 

 

かき揚げの皿に紅生姜を添える。はい箸休め。そしてそれ以外にも・・・。

 

 

 

 

お蕎麦には青ネギわかめ

 

 

 

 

吉野家七味をパラリラ。ちなみにこの七味はそんなに辛くない。普通に辛い七味も卓上にあります。

 

 

 

 

手繰る・啜る。

 

 

 

 

かき揚げはひと口に分けて蕎麦つゆへ。

 

 

 

 

ラストは別皿に残ったかき揚げの名残と紅生姜を蕎麦の丼に加えて啜る!幸せ。

 

 

 

 

HAPPY GYU YEAR!!  今年も一年、よろしくお願いします。

 

 

 

*いただいたコメントのお返し♪

 

>Crystal Spiritさんへ

蕎麦好きな私、思い立ったらレッツゴー!で食べに行っちゃいます。Crystal Spiritさんもレッツゴーで啜ってきてくださーい♪

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba