2021年12月7日から厚切り!「豚焼肉」「豚生姜焼」「ネギ塩豚焼肉丼」の柔らかいお肉が25%増量中!松屋さん、やるねぇ。

 

 

 

 

よし、松屋さんで一番好きなメニュー(定番でね・大本命はうまトマ)、厚切り豚生姜焼定食を注文。

 

 

 

 

無料でしたのでライス大盛にしたった!

 

 

 

 

ホ、ホワイトバランスが・・・。見てわかる。肉が多いっす。

 

 

 

 

この日のライスは超柔め。こんな事は初めて。そう云えば凄く前に味噌汁がお湯みたいだったこともあったな。と云いながら柔めも嫌いじゃない私です。

 

 

 

 

紅生姜は箸休め。これ大事。

 

 

 

 

豚生姜焼マヨってなんで合うんだろう。考えた人に称賛を送りたい。

 

 

 

 

そして豚肉の大きさよ。こんなに大きくても超柔らかいんだぜ。箸でスッと切れるし、スーパーソフト。量もたっぷりで食べ応え十分。

 

 

 

 

お腹いっぱい、ご馳走様でした。新バーベキューソースがついた厚切り豚焼肉定食も気になるんだよな。今度食べてみるか。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba