<iPhone8にて撮影>

 

海老名でラーメンを食べた後は本厚木まで散歩1からの続き。

 

 

 

 

 

ビナウォークらーめん処から海老名中央公園を抜け、ららぽーと方面へ向かう。

 

 

 

 

マルイの惣菜コーナーを散策。デパ地下や駅地下などでも同様で癖になってる行動。

 

 

 

 

おっ!これはなんだ!?

 

 

 

 

ロマンスカーミュージアムか!

 

 

 

 

ロマンスカー好きなので、近々訪れよう。(もし緊急事態宣言が発令されたら諦める)

 

 

 

 

ららぽーと内も散策。niko and... でキーホルダーをGet! たぶん栓抜きにもなる?

 

 

 

 

相模線のホームを見ながら本厚木へお散歩スタート。

 

 

 

 

とりあえず相模川を目指す。

 

 

 

 

田んぼと畑の中の道路を歩いていると黄色とオレンジの綺麗な花群が見えてきた。

 

 

 

 

群生しているこの花はなんだ?

 

 

 

 

ポピーかな???カリフォルニアポピーハナビシソウだと思う。

 

 

 

 

海老名って都会と長閑が隣り合わせの街だ。歩いていると、とても気持ちが良い。

 

 

 

 

あっ、ブロンコビリーが出来てる。

 

 

 

 

魁力屋は未訪。来来亭のような感じ?今度食べに行こう。

 

 

海老名でラーメンを食べた後は本厚木まで散歩3に続く。

 

 

 

 

*いただいたコメントのお返し♪

 

>おまめたんさんへ

魁力屋!今度食べに行ってみます!ネギ好きなもので、もうネギ盛り沢山にしちゃおうかと!HPを見て予習しないと........。

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba