<iPhone8にて撮影>

 

海老名のViNAWALKビナウォークらーめん処にて富山ブラックらーめんを食べた後は本厚木まで腹ごなし散歩をしました。

 

 

 

 

 

時間軸を戻し、スタートは我が家を出て目の前のバス停へ。赤矢印あたりに大きな亀が甲羅干しをしていましたよ。

 

 

 

 

本厚木に着いたら小田急線に乗り海老名駅へ移動。歩いてビナウォークへ向かう途中にキッチンカーがいっぱい!なんかワクワクしてしまうな。

 

 

 

 

開店前のビナウォークらーめん処をチェック。新しいお店が出店してる!なになに、陳四海楼と云うお店なのね。

 

 

 

 

ニラ玉担々麺を売りにしている新店舗。これは気になる木。

 

 

 

 

その新店のニラ玉担々麺に浮気をしようと思った私。だが初志貫徹で富山ブラックを食べるのだ!

 

 

 

 

開店まで時間があるのでコンビニで500mlの缶ビールを購入。

 

 

 

 

ビナウォークに囲まれた海老名中央公園でビールを飲み始めて不審者1号出来上がり!

 

 

 

 

ビール500ml缶を空けてもまだまだお店は開きません。なのでハイボールをば。

 

 

 

 

アルコール消毒しすぎで手が乾燥カラッカラ。保湿せねば;汗。

 

 

 

 

iPhoneで時刻を確認するとお店の開店時間が過ぎている。よし行くか。

 

 

 

 

外の看板でイメージトレーニング。イメトレ終了後に入店。

 

 

 

 

麺大盛のり無料トッピングで悩んだのだが、本厚で飲む予定なのでのりを選択。ラーメンを食べ終え、腹ごなしを兼ねて私は本厚木へ徒歩で向かうのであった。

 

 

海老名でラーメンを食べた後は本厚木まで散歩2に続く。

 

 

 

*いただいたコメントのお返し♪

 

>おまめたんさんへ

ビナウォーク、平日ど真ん中だったからか、人が少なかったです。気のせいかもしれませんがOIOIもららぽーともお客さん少なめだったかな。。。

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba