ゆで太郎では肉そば合戦なるものが、4月1日から勃発中であると云うではないか!それは肉舞茸そばせいろvs肉茄子そばせいろ舞茸茄子の戦いだな。

 

 

 

 

前回、肉茄子せいろを食べたので、今回は温かいそばをチョイス。

 

 

 

 

 

ゆで太郎感謝祭無料クーポン券を使い「三陸わかめ」を追加。

 

 

 

 

この日は「温かい蕎麦でお願いします」の言葉以外は何も言わなかったが、店員さんから「ネギ多めですよね?」と聞かれたので、おもわず「はい!お願いします!」と答えてしまった。何とも嬉しい♪そして盛りに盛られた薬味ネギにはラー油をば。

 

 

 

 

なんか三陸わかめから後光が差しているように撮れてしまった;汗。

 

 

 

 

肉茄子そばには七味すりごまを振り、今回も赤鬼の出番は無しの方向で。

 

 

 

 

三陸わかめラー油かけ薬味ネギを乗せたら最終形態に。

 

 

 

 

あとは心置きなく啜るが宜し。

 

 

 

 

肉茄子そばを啜りながら思う。やっぱりゆで太郎さんの蕎麦は冷たい方が好きだと。何しろ喉越しがいいんだよね。

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba