朝も早よからゆで太郎!今回はカスタマイズゆで太郎以前に言っていたセルフコーナーの或るもの。それを冷し肉野菜そばに使ったら劇的なビフォーアフター!

 

 

 

 

 

 

 

温かい肉野菜そばと迷ったのだが、気分は冷し秋の無料クーポン海老天をカウンターで渡し暫し待つ。

 

 

 

 

そして今回の主人公はこれ。赤鬼になります。って、いつからあったのこれ?赤鬼とは唐辛子山椒黒ごまその他をごま油で練ったもので、富士吉田の吉田うどんの「スリダネ」を参考にお店で調製しているとのこと。

 

 

 

 

この赤鬼冷し肉野菜そばに乗せます。さらにラー油を回しかけ、お酢を少々加えてFinish!

 

 

 

 

赤鬼のことを調べていたら、ゆで太郎さんのFacebookで肉野菜そば温かい)に乗せるのがオススメと紹介されてた・・・。そうだよね、気づかない訳ないよね。

 

 

 

 

海老天が無料ってのは本当!嬉しい!

 

 

 

 

この赤鬼、辛さ的にはビビッときます。風味も豊かで使い勝手が良さそう。

 

 

 

 

赤鬼の他にラー油お酢を加えた私に拍手を送りたい。ん?お蕎麦の風味は”って?もともとゆで太郎さんのお蕎麦は...... うん!喉越しだから!

 

 

 

 

胡椒もあいそうだな。

 

 

 

 

カスタマイズゆで太郎。この赤鬼をメインに探っていこうと思います。

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba