朝も早よからゆで太郎。冷え込む早朝には温かい蕎麦を・・・あったかいんだから♪

 

 

 

 

さてさて、なに蕎麦を啜ろうか。

 

 

 

 

うん、これにしよう。舞茸たっぷり1.5倍・肉舞茸そばのボタンをポチッとな。

 

 

 

 

 

 

 

秋の無料クーポンからかき揚げを千切り、カウンターで食券と共に渡す。

 

 

 

 

 

番号を呼ばれ取りに行く。セルフコーナーで一味をパラリら。

 

 

 

 

輪切り赤唐辛子七味の選択もあったが、気分は一味

 

 

 

 

かき揚げは何気にボリュームがある。タマネギの存在感がパナい。

 

 

 

 

今思ったんだけど、トッピングでピリ辛葱もアリか!

 

 

 

 

 

 

舞茸がたっぷり!ズズッ” と啜ってご馳走様でした。仕事、頑張れる気がする・・・。いや、普通に頑張れよ。

 

 

 

*いただいたコメントのお返し♪

 

>おまめたんさんへ

舞茸1.5倍増量の肉舞茸そば、本当に舞茸がたっぷりなんですよ!食べ応え十分!

この時期、新蕎麦粉を使っているとありますが・・・すいません、あまり違いが;滝汗

某Hの舞茸、多分作り置きが多いから余計に.......かもですね。

私の中のゆで太郎さん、お蕎麦をってよりも朝ごはんを食べに行く!てな感じです。はい。

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba