相模金子らーめん探訪記1 〜小田原系を求めて〜からの続き。

 

 

 

 

 

 

 

 

JR御殿場線松田駅から一駅隣の相模金子駅に到着。よし行こう!

 

 

 

 

 

 

線路は単線。この電車、時間によってワンマン運転の時間帯があります。私が乗車したのが、まさにその時間帯でした。その乗車の仕方や運賃の支払い方が衝撃だったので....... それは次の記事にでも。

 

 

 

 

 

 

 

時刻表をパシャリ。この行動が後で功を奏します。ちなみに緑の時刻表示がワンマン列車になりますよ。

 

 

 

 

 

 

先ずは国道255号線を目指す。この道路は秦野から松田を経て小田原へ続く一般道。

 

 

 

 

 

 

駐車場の奥に見えるのが、先ほど降りた相模金子駅のホーム。

 

 

 

 

 

 

もう少し歩けば国道に出るかな?

 

 

 

 

 

 

大きな通りが見えてきた。たぶんあの道路が国道255号線。

 

 

 

 

 

 

ビンゴ!よし、コンビニで燃料補給をしましょう。

 

 

 

 

 

 

気持ち良い秋空の下、缶ビールをあける。

 

 

 

 

 

 

バス停にて一応時刻表をチェック。何しろこの時間帯は電車の本数が本当に少ない。大体、1時間に1本しかないようだ。

 

 

 

 

 

 

目的のラーメン屋さんに到着!よし啜るぞ!!

 

 

 

 

 

相模金子らーめん探訪記3 〜小田原系を求めて〜に続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba