<iPhone8にて撮影>

 

真鶴半島ぐるっと散歩11 〜真鶴駅〜からの続き。

 

 

真鶴駅からJR東海道線に乗り小田原駅へ戻ってきた。

小田急線に乗り換えるのだが、急行に乗る?それともロマンスカーで帰るか悩む。

まぁ、特に急いではいないので急行で帰ることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産は鯵の押寿し

いつもは東華軒さんの押寿司を買うのだが、今回は大船軒さんの押寿しにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガタン” ゴトン”

地元、本厚木駅に到着!

時刻はちょうど15時。と言うことは、おやつ飲みの時間だね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車に中で決めていた。あそこの店に行こうと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もつ焼き屋さんでおやつ飲みスタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梯子する気満々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中華で梯子酒

串カツでやろうと思ったのだが、此奴らに惹かれてしまったのさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二軒まわって時刻は17時前。

もう一軒行こうかと思ったのだが、夕飯は妻と食べる予定があるのでやめておいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

本厚木駅北口周辺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厚木一番街を歩いてバスセンターへ向かう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕陽が綺麗。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどバスが来た。

サクッと乗り込み真鶴半島ぐるっと散歩は終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかイイ散歩距離。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真鶴半島ぐるっと散歩の記事にお付き合いいただき、有難うございました。

 

 

 

 

 

 

ちなみに真鶴半島ぐるっと散歩のスタート記事はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba