<iPhone8にて撮影>

 

2月になって初めての休日。

この日は妻と別行動。

 

さてどうしよう、天気も良いし・・・

あっそうだ!リベンジしよう!

思い立ったが吉日、すぐに出掛ける準備をしてバスに乗り込む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本厚木駅に到着。

よし改札へ向かおうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームに向かうとロマンスカーがすぐ来るじゃない。

NICEタイミング、急いでホームの特急券券売機でチケットを購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしよし、順調な滑り出し。

この調子ならばリベンジいけそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

颯爽とロマンスカーEXEに乗り込む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロマンスカーに乗るの久々かも。

るるぶを手に取り小旅行気分♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイボールを飲みながらるるぶをチェック。

うん、至福の時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松田を通過中。

私、小田急線の車窓から見る中この辺りの風景が凄い好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒匂川を通過中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびり風景。田んぼで野焼きをしているさ。

農業での野焼きは例外的に認められている焼却行為になります。(小田原市)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小田原駅に到着。

このご時世、色々とありまして観光客が少な目..........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR東海道線のホームへ移動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ!例の旨辛麻婆スープがある!

(また買い忘れました;汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?なんだと!? 海老のビスクってをい。

何このラインナップ、やべぇぞ。

んでもってGO:GOODゴクっ!と と読ませるのね。

 

そんな事を思いながら東海道線に乗るのでした。

 

 

 

 

 

真鶴半島ぐるっと散歩2 〜真鶴到着いざ行かん〜に続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba