代々木上原で遅めのランチ 〜カフェでパスタ〜からの続き。

 

 

代々木上原から下北沢へ移動。

新宿へ行こうと思ったが、下北沢の方が魅力的だった。

腹ごなしをしつつ散歩スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど下北沢カレーフェスが開催中でした。

あっ、王様がいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば下北沢をしっかりと歩いたことがないな。

めっちゃ面白い街なのに........... 私の中では乗り換えor通過駅だったさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばっ、銀だこの酒場がある。

超気になる木。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで1,500円だけ握りしめちゃうぞ!

信じていいんだな!! おっさん、結構ピュアだかんな!!!

(調べたら本当に飲み放題で1,500円〜あるらしい;あっプラス消費税は忘れずに)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

路地に服がずらり” こういうのも下北っぽいよね。

今昔のお洒落と浪漫があふれる街、それが下北沢。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下北沢のニクい奴。ニックンロール。

肉巻きおにぎりを食べたかったけど、昼食が遅かったのでお腹いっぱいだった。

あぁ残念........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻はウインドショッピングに目を輝かせてた。

何も買ってなかったけど、めっちゃ楽しそうでしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHAKE? 鮭? LIVEBARなのですね!

こちらも気になる木。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煮干しラーメン 凪さんだ。

新宿ゴールデン街店本館で食べたことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下北沢南口商店街からマルシェ下北沢までぐるっと歩いて駅地下まで戻ってきた。

次は下北沢一番街方面へ向かいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

下北沢Walk2 〜妻と散歩〜に話は続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba