代々木上原Walk2 〜妻と散歩〜からの続き。

 

 

代々木上原駅まで戻る途中に昼食をとろうとお店を探していたのだが、結構なお店が14時とか14時半でお終いだった。(お店を探していた時刻は14時過ぎ)

気になっていたとんかつ武信さんも14時がラストオーダーで諦め、妻とランチ難民へ;涙

代々木上原駅に着いたら、まだランチもやっている、通し営業のお店を発見!

やったぜ突撃!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人ともパスタのランチ。

ドリンクとサラダ、パスタのセットになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンサラダが嬉しい♪

シンプルな味付けのドレッシング、めっちゃ好み。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生ビールっしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バドワイザーのUSパイント(473ml)、ごくり” ごくり” と飲み干す。

うめえ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットのドリンクはアイスコーヒーをチョイス。

ストローが可愛いな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事をしながら妻と相談。

これからどうしようか? まだ時間があるから場所移す?

第一候補は新宿に出てふらふらし、ロマンスカーで帰宅。

まぁご飯を食べ終えたら決めようか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタきた!

私が頼んだのはフレッシュフルーツトマトのアラビアータ。

トマトの甘さに唐辛子の辛さが絶妙にマッチ、美味しかった〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻はボンゴレビアンコ。

おっ!アサリじゃなくハマグリ、小さめの地蛤を使っているのか!

このサイズだと食感も優しいし、ハマグリの旨味もしっかりと出る。

小さめの地蛤、私も好んで使うんですよ。口に中でじゃりる” のも違いますしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻とパスタをシェアして大満足。ごちそうさま、美味しかったです。

次はハンバーガー、ピザ、スイーツ系を食べてみたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代々木上原の素敵なカフェ、GOOD TOWN BAKEHOUSEさん。

今度はがっつり飲みに来たい..........

 

そして妻と小田急線の改札へ。

次に向かうは!?

 

 

 

 

 

 

 

下北沢Walk1 〜妻と散歩〜に続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba