魚屋夏旅行 ~ さかなやの夏休み 2019 ~ 今年も本気で遊ぼう!からの続き。

 

 

 

早朝から遊んでいるので時間の感覚がわからなくなる。

お腹が空いたぁ” と思い、時間を見てみるとまだ10時とか.........

腹が減っては戦はできぬ、ちょいと早めの昼ご飯にしよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定のスタミナラーメン、ニンニク増し。

旅行中はニンニク臭関係なし!思いっきり摂取する!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チンノス、まだまだ爆睡中。

蟹獲りに使うグローブを乗っけてみたが、全然起きない(笑

あっ、TOP画像はチンノス愛娘の次女ちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻はソフトクリームを攻めてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ、Nakaoも寝てる..........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蟹獲りグローブを装着し髭ジョリしようかと思ったが、超意味がないのでヤメタ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は蟹獲り。

大漁!大漁!その後はリリース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日は宿にご挨拶と荷物を入れるので、海遊びは早めに切り上げる。

宿近くのお店で塩ソフトを堪能、これマジ美味しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆お風呂に入ってスッキリ” サッパリ” 日焼けがチョイ痛っ”

はい宴の時間がやってまいりましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早朝からよく遊んではしゃいで楽しい戸田旅行がスタートしました。

今年も素敵な思い出作りをしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かんぱ〜い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝早くからの運転、遊び、飲みなどから眠気が半端ない。

夕飯食べて、お酒を飲んだらバタンキュ〜

 

これも毎年のこと。

 

 

 

 

 

 

 

魚屋夏旅行 ~ さかなやの夏休み 2019 ~ 戸田旅行二日目がスタート!に続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba