赤羽酒場ひる呑み放浪記 〜3時のオヤツはすしざんまい〜からの続き。

 

 

3時のオヤツにお寿司を摘み、続きは何処いこ!ホルモン焼きにしよう!

満席で諦めたホルモン焼き屋さんに戻ると.........

席が空いていた、はい突入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンサワーで乾杯♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナムル盛り

オヤジたちには野菜が必要なのさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きスタンバイ中のSigeちゃん。

七輪Styleも良いけど、このガスStyleも好きさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハツ刺し

これ、最高に旨い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センマイ刺

白センマイ、コリコリとした食感とあっさりとした味わいだ。

うん、酒が捗る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり盛岡冷麺を頼む豚汁(H彦)、ホルモン焼く前に〆ちまうのか〜い!

おまいさん、なんでいつもそうなの..........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったんだけど一口啜る。

なにこれ!美味しい!!豚汁やるじゃないか!!!

珍しく良い仕事をしてくれたさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガツ刺

これでホルモン屋さんの刺し制覇。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホルモン達が到着。

豚汁、生だから食べるなよ;汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このうめダレがウメェ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き方のSigeちゃんよろしく♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高かよ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホルモンをアテにひたすら飲む。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼肉、ホルモン焼きってテンション上がるよね。
レモンサワー、おかわり下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黙々と焼き続けるSigeちゃん、ありがとサンクス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファイヤー
炎も吸い込むダクト。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしゃべりな豚汁も食べることに夢中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
躍動感があるホルモン焼き画
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うめダレ、ポッケに入れて持って帰りたい。
あっ、辛さの調節もできるそうですよ!
(5辛が気になる木)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豚汁の笑顔からわかる通り、オヤジたちは大満足!
時刻は17時前、そろそろお開きの時間かな........
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba