赤羽酒場ひる呑み放浪記 〜赤羽探検隊・前編〜からの続き

 

 

赤羽駅の東口周辺をあてもなく歩き続ける3人のオヤジ。

次は何処いこか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろお酒が飲みたいな.............

豚汁(H彦)、いい店知ってる? 早く行こうよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚汁を責っ付かせて到着したのがホルモン焼き屋さん。

よし!飲むぞ!!食うぞ!!!と思ったら満席状態............

悔しくもオヤジ3人は撤退(涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣にある神保町食肉センター赤羽店さんに行こうと思ったがランチタイム営業が15時まで。

あと30分くらいで中休み........... はい、諦めるん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず駅の方へ戻るか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚汁、前を向いて歩きなさい。

(いい大人なのに........ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまえ、何て表情をしてるんだよ。

『どうした豚汁?』と聞いたら............ クラブがいっぱい入っているテナントビルに行きたかったみたい。

だいたい夜からの営業だし、お前一人で行けよ。もう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呆れるSigeちゃん。気を取り直して歩く豚汁。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒・立ち飲み 喜多屋さん。

豚汁が入ろうとしたら閉まってたみたい(笑

通し営業のはずだけど......... 何かあったのかな???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな意味で少し寂しくなってきた豚汁の後ろ姿 Part2

Part1はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また駅に戻ってきた。

ぐるぐる” ぐるぐる” もうバターになっちゃう..........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ!天然物の鯛焼きが食べられるぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即Get♪ 3時のおやつにバッチコイ♪

鳴門鯛焼本舗さんのたい焼き、美味しかったですよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東口周辺を歩き回ったので、ガード下をくぐり赤羽駅西口へ移動しましょう。

 

 

 

 

 

 

赤羽酒場ひる呑み放浪記 〜豚汁初体験!タピオカミルクティーを飲む〜にお話は続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba