赤羽酒場ひる呑み放浪記 〜赤羽探検隊・後編〜からの続き。

 

 

焼肉屋さんに振られ、立ち飲み屋さんに振られ..........

オヤジ3人は赤羽駅東口周辺からガード下をくぐり西口方面へ移動中。

目的地も定まらず、あてもなく歩き続ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉バルRUMP CAPさん。

焼肉を食べ損ねたから............ でも、時刻的に中休みかな?

(15時前だった)

 

看板出てるけど、どうなんだろう?? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、コンパクトなローソン発見。

敷地面積........... 次いこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤羽に住んだら楽しいだろうなぁ〜

酒好きには堪らない街、それが赤羽。

(毎日?毎晩?、飲酒誘惑との戦いだな!休肝日をもうける自信がない;汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤羽駅西口周辺をぐるり。

うん、東口へ戻ろう!そうしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅直結のショッピングセンター、ビーンズ赤羽内を歩く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先を歩く二人。

ん?豚汁(H彦)が何かを買ってる。

おまいさん、何を買っているんだ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板にはタピオカとクレープとあるが..........

まさか豚汁、お前と対極にあるような物を買おうというのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い店員さんにオススメのタピオカドリンクを聞く豚汁。

無駄にコミュ力があるからタチが悪い。

一番人気だと言うタピオカミルクティーをGetし喜んでいる四十路、もうすぐアラフィフになっちゃうんだぞ。

(皆45歳になる年代)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タピオカ初体験の豚汁、興味津々なのはわかるが眼差しが乙女チック。

なんか恥ずかしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐々、怖々と飲み始める豚汁。

次第にニンマリと........... やだ気持ち悪い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タピオカミルクティーが似合わなすぎる。

豚汁よ、心からスイーツパールレディさんに謝ってほしい。(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらっ、チョイと飲ませてもらったSigeちゃんも満更ではなさそう。

ねぇねぇ、そろそろお酒が飲みたいんですけど...........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつ呑みしたいよ〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

赤羽酒場ひる呑み放浪記 〜3時のオヤツはすしざんまい〜にお話は続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba