赤羽酒場ひる呑み放浪記 〜オヤツの続きはホルモン焼き〜からの続き。

 

 

赤羽で6時間くらい飲んで放浪し、時刻は17時頃。

街はこれから活気が出てくる時間なのだが、真っ昼間から飲み続けたオヤジ達のHPはごくわずか。

名残惜しいが、後ろ髪引かれる思いで帰ることにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤羽界隈は夜の街へ移り変わろうとしています。

今度は夕刻から飲みに来たいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤羽駅で豚汁(H彦)と別れる。

あんだけ煩かった豚汁がいなくなると少し寂しい.......... と思いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sigeちゃん、埼京線に乗って帰りますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿駅に到着。

通勤、夜のラッシュに向けてすごい人!

ロマンスカーの席が取れてヨカッタァ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはMSE、ギリギリで席が取れたのでSigeちゃんとは席が別になります。

(車両は一緒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本厚木に帰ろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売店でエネルギーチャージ Itemを購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小田急線新宿駅売店で買った新宿駅名標入りワンカップ。

そして塩わさびのおかきをスタンバイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sigeちゃんは右斜め前の席。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤羽の街、楽しかったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを考えていたら本厚木駅に到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっすぐ帰らず........... なぜか泡盛を飲んでる私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長!久しぶりっす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sigeちゃんはここで離脱。

次は赤羽夜飲み、豚汁宅泊、翌日は川越放浪記をしようね♪と約束をし解散。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Froggsを後に家路へ。

店長、近いうちに妻と一緒にお邪魔しますね。

息子も9月で二十歳になるから連れてきまっす!

 

 

 

 

赤羽酒場ひる呑み放浪記 了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構歩いたな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょくちょく酒飲みながらこの距離を...........

ある意味バカだ。(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba