1

 

この日、妻は実家の用事に追われ私と別行動。

私も朝の納品を終え自宅に帰り、プライベートな仕事の段取りや台割のチェックをしようかと思ったのだが.....

PCの前に座ったは良いが仕事が捗らない。

てか気分が乗らない;涙

こんな時は無理して作業を進めても良いことないので、気分転換に出かけよう!

天気も良いし新しいショルダーポーチを引っ提げて使い勝手を確認しながら歩いてくるか♪

早速、仕事着から着替えて家の前のバス停へ向かう。

バスに乗車したら本厚木駅へGo!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

時刻は10時過ぎ、朝ごはんを食べてなかったので11時頃には昼食を”と考えていた。

上り下り、どっちの小田急線に乗るか悩む。

小田原、箱根でお昼ご飯を食べるか、新宿方面どこかの駅で降車して探すか..........

とりあえず改札口へ行こう!

発車標をチェックすると上りの各駅電車が先に来るみたいなのでハイ乗車。

この時点で食べたいものが脳裏に浮かぶ。

と言うか、改札を抜けた瞬間上り電車が先だったらあそこに行こうと決めたのさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

本厚木の次の駅、各駅停車がとまる厚木駅で降車。(本厚木駅は厚木市、厚木駅だけど海老名市)

てことは......... ですよねぇ

相模線の時刻表をチェック、茅ヶ崎行きの上り電車が来るまで時間がある。

構内の売店はもう無いので、一度改札を出て近くのローソンへ向かう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4

 

缶ビールGet!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5

 

サッポロ 北海道生ビールをゴキュゴキュと喉に流し込む。

旨いねぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6

 

相模線のホームに向かい、茅ヶ崎行きの電車に乗る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7

 

北茅ケ崎駅に到着!

もうお分かりだろう、お昼ご飯はあそこで食べるのさ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8

 

のんちさんで昼食Time。

前回は肉そば、そして肉ごはんと悩んだけども..........

チョイスしたのは!? 近々Upしまする。

 

旨かった〜 お腹いっぱい大満足。

さてと恒例の腹ごなし散歩のスタートです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9

 

茅ヶ崎駅までは歩いて近いので相模線は使わずてくてく散歩

湯快爽快、なかなか寄れず;涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10

 

国道1号線、一里塚の交差点を駅方面に向かって歩きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11

 

横濱飯店さんの列びをチェック、この日はそれほどでもなかった。

と言うか、ちょうどお客さんが回転したばかりかな?

時刻は11時半過ぎ、これから横濱飯店さんの外待ちが凄くなる時間帯だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12

 

茅ヶ崎駅に到着、東海道線に乗って平塚駅へ行こう!

 

 

 

 

 

 

てくてく平塚・伊勢原散歩 〜平塚駅周辺を散策〜に続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤番号はこの記事の画像貼り付け順番です。

この地点で写真を撮っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba