さかなや散歩、ちょいとした散策用にGetしたのがこのePouch(Eポーチ)。

サコッシュよりも大きめで容量は5〜6Lくらい、横幅24cm×18cmでマチも9cmと使いやすい大きさ。

いつも使っているバックパックと使い分けていこうと購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Six Moon Designsシックスムーンデザイン)のショルダーポーチ。

アメリカのオレゴン州ポートランドのギアメーカー、バックパックやテントなどを開発販売しているメーカーです。

六つの三日月がモチーフになっているのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなデザインで派手さはありませんが、実用的な作りになっていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラップの留め具が磁石になっており、片手でも簡単に取り外せます。

適当にくっつけても磁石でピタッとはまり込んでくれるので使いやすい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラップを開くと大小蓋つきのポケットが2つ、真ん中にも縦長のポケットが配置。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はBluetoothイヤホン、フリスク、VICTORINOXを収納。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラップの部分にもジッパーがあり、私は眼鏡拭きなどを入れています。

そうそう、こちらのメインフラップ側にはRFIDハッキング防止生地で作られているらしく、スキミング防止機能を備えているとのこと。

(海外旅行にもイイね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインの収納部分、3つ並んだポケットがあり、奥行き9cmとマチもあるので収納しやすい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対側にはジッパーが付いているメッシュポケット。

(ボディ・フェイシャルペーパーを入れています)

内側の面に収納がたくさんあるので仕分けがしやすく、取り出しやすくもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイン部分には財布とスポーツタオルを収納。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内側3つの収納左ポケット近くには止水ジッパーが付いてきます。

私はココにモバイルバッテリーを入れているのですが、ライトニング USBケーブルをここから抜け出させてiPhoneを充電しますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでケーブルを出すことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背面にも止水ジッパー付きポケット。

文庫本などを収納。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーチ両側にボトルポケット。

こちら側にはH2Oと印字されていますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう反対側のボトルポケットにはバックルがついたストラップがあるのでホールド感バッチリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショルダーストラップも自由度が高い作り、実際に使ってみて肩の痛みや違和感など無問題でした。

長さ調節や肩に当たるパッドの位置もアジャスターがるので簡単&楽チン。

パットも両面が同じ作りなどで裏表なく使えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前使ってみたけど、本当に使いやすいポーチでした。

バックパックと使い分けながら愛用していこっと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba