或るオンラインショッピングサイトのポイントが貯まってたので..........

欲しかったワイヤレスのイヤフォンをポチってしまった!!!

 

 

BOSE SoundSport Free wireless headphones

(サウンドスポーツ フリー ワイヤレス ヘッドホン)

 

 

 

 

Bluetooth接続の完全ワイヤレス

SONYにするかBOSEにするか、ずっと悩んでたけど此奴に決めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーはトリプルブラックミッドナイトブルー×イエローシトロン

ブライトオレンジ×ミッドナイトブルーの3パターン。

ブライトオレンジ×ミッドナイトブルーは12月1日から発売らしい。

私は11月初めに買ったから、2色からチョイスでトリプルブラックを選んださ。

 

 

 

 

 

 

 

 

箱を開けるとケースがセット

この中にワイヤレスインイヤーヘッドホンは収納されている。

 

 

 

 

 

 

 

 

その下にはケーブルやインイヤーのノズルがS・M・Lとサイズ別に分かれており

自分の耳のサイズに変更できる。

ケースは充電できるシステムで、ここに収納することで本体に2回分(1回の連続使用で5時間可能)の充電が可能。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに雨や汗にも強いIPX4の防滴仕様。

アプリのBose Connectをインストールすれば簡単に本体と接続&管理ができる

本体をなくしてしまっても、このアプリで探すことが出来るということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhone8にアプリをインストール&接続してみた。

本体の大きさ、ちと大きいかな?と思うくらい

音はいいねぇ〜 ノイキャンないけど、自分が使う環境ならば十分。

 

あっ、接続できる媒体は1つ、iPhoneに接続中だと他の機器には使えません。

一度削除し、他の機器に接続しなおすという作業が必要です.........

まぁ、私はiPhoneでしか使う予定は無いし、PCはBluetooth接続のワイヤレスヘッドフォンを使っているから大丈夫っちゃ大丈夫。

 

 

むふふっ、息子に奪われないようにしなくちゃ;汗

(息子、ヘッドフォン&イヤフォン類が大好物/収集癖あり)

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba