GREGORY RUFOUS 12/グレゴリー ルーファス12

RUFOUS 8の容量Up、モデルチェンジが出た!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RUFOUS 8、トレイルランニングに特化しすぎて.........

ちょいと遠出をするときに荷物が入りきらずどないしよう?と思うことが多々あった。

そのルーファスが12リットルになって登場、これは欲しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーはラバグレー、このカラーは愛用していた(してる?)ルーファス8と似たカラー

そのモデルは8年前のものでくたびれてきて........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクなど手早く出し入れ出るポケット。

 

 

 

 

 

 

 

 

腰の部分なのですが、このポケットにジッパーがあったら最高だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhone6対応のジッパーポケット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか小物入れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインの収納部分ともう一つの収納スペース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画があった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この容量ならば下着などの着替え(歩いた帰りに温泉用)やチョイとしたアイテムを入れられるし

背負っても重さ的にも負担にならない。

 

川から川へ歩いた、さかなや散歩大雄山 最乗寺へ根府川駅から真鶴駅まで さかなや散歩

箱根旅情 おやじ二人旅さかなや ぶらり” ひとり旅  歩け!小田原〜箱根湯本

これくらいの散歩に大活躍しそう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba