Family Mart、ファミマおむすび手巻めしのトモ やみつき注意!?ザクッとラー油を食べてみた。

これは手巻 サックサク!香ばし醤油と一緒に買ったんだけど、このおむすびが美味しかったので超期待!

ザクッとラー油ってことは食べるラー油みたいな感じなのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品紹介ページから抜粋

 

 

ほんのりと辛みのあるラー油とゴマ油、豆板醤等で味付けし、食感のあるオニオンとガーリックを合わせて炒めた食べるラー油をおむすびの具材にしました。ガーリックの旨味と豆板醤の辛味がくせになる味です。

 

 

 

 

 

 

とのこと。

これ、絶対旨いヤツじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、袋を開けて食べてみよう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半分に割ってみた。

予想以上に具沢山なり。

後引きなピリ辛感とザックザクな食感、そしてガーリックの風味で濃いめの味付け。

手巻 サックサク!香ばし醤油と同じく値段もお手頃っす。

このファミマのおにぎり2種、ローソンの悪魔のおにぎり悪魔のおにぎり・四川風担々麺味をライバル視しているのか!?

セブンイレブンは参戦しないのかな......... 新しい商品とか期待しちゃう(ゴクリ

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba