ローソンの定番おにぎりになりつつある悪魔のおにぎり

初代から次世代へ、そしてさらにパワーアップして登場!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はかつお節が加わり旨味がアップ。

まぁ間違いない組み合わせだよね〜

私もメシ通バージョンで作ったし♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かつを入れられた

あくまでタヌキくん

 

かつおでは無くかつをなのね。

ダジャレでかつって意味なのかな? 喝を入れられたってこと?

まぁヨシとする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品紹介ページから抜粋

 

 

「おいしすぎてついつい食べ過ぎてしまう」ことから名付けられた「悪魔のおにぎり」。白だしで炊いたごはんに天かす・天つゆ・あおさ・ごま油などを混ぜ合わせ、かつお節をプラス。もっと悪魔的なうまさでやみつき感をUPしました。

 

 

 

 

 

 

とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胡麻油香る優しい風味。

味も濃く無く、飽きずにパクパクいけるな!

かつお節の風味、私的にもう少し強くても良いかも。

胡麻油とのバランスを合わせれば最高だと思うんだよな〜

あっ、アオサももう少し欲しいところ.........

(悪魔、あくまで私的な好みで言わせてもらってます;スイマセン)

 

同時発売の別Ver.悪魔のおにぎりもありますので、近々Upするっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba