Family Mart(ファミマ)で気になるおむすびを見っけた。

その名も香ばし醤油、サックサク!とある。

サックサクとは如何に?醤油でサックサク!?

食べてみないとわからないので購入してみたさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べる香ばし醤油、包装を開けて海苔を巻いてみよう!

と、その前に商品紹介ページから抜粋

 

 

フライドオニオン・フライドガーリック・ごま等を使った香ばしく食感のある食べる醤油を具材にしました。たまり醤油ベースの醤油だれで味付けしています。

 

 

 

 

 

 

とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おむすび半分に割ってみた。

ほほぉ〜っ、具材はこうなっているのね♪

食べてみると確かにサクサク、香ばし醤油と言うよりもオニオンの風味が効いているのでもっと深い。

これは好きだなぁ〜

値段も手頃だし、リピするさ。

ローソンの悪魔のおにぎりに対を........ 双璧をなす存在になるのかも。

サックサクからのザクッとVer.のおむすびも発売しているので、そちらも近々Upっぷ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba