本当は重慶飯店監修麻辣醤仕立ての炒飯おにぎりとコラボりたかったのがコレ。

重慶飯店監修 麻婆豆腐なのだが、その時は売り切れ中でした。

諦めきれずに丸美屋のレトルト麻婆豆腐で作ったのが麻婆炒飯

重慶飯店監修 麻婆豆腐で作りたかった〜

 

 

 

 

 

 

 

 

それから気になっていたので食べてみた。

麻婆豆腐好きな私、ほほぉ〜確かに痺れとピリ辛さ、コンビニ麻婆クオリティ高いっすね!

やっぱ、この麻婆豆腐と麻辣醤仕立ての炒飯おにぎりを合わせたかった(涙

 

 

 

 

 

 

 

 

別添の花椒をかけると一気に四川感が増す!

豆腐は木綿、どちらかというと私は絹ごしが好き........... 

 

 

商品紹介ページから抜粋

 

重慶飯店が監修した、濃厚な旨みと豊潤な香り、しびれる辛さが特徴の四川風麻婆豆腐です。別添の花椒が香りと辛みを一層引き立たせます。

 

 

 

 

とのこと。

 

麻婆豆腐、大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba