1

 

てくてく藤沢散歩 〜其の3・湘南海岸・砂浜のみち〜からの続き

 

 

 

浜須賀から鉄砲道に移動。

(鉄砲道は鉄砲通りとも言うらしい)

 

ここから茅ヶ崎駅へ向かう!

少し歩くとbhojan/ボージャンさんがある。

 

 

 

 

 

 

 

2

 

私と妻が大好きなインド料理のお店。

めっちゃ美味しい♪

 

 

 

 

 

 

 

3

 

東海岸北五丁目信号近くのメキシコ料理屋さん。

以前、妻とランチに訪れたのだが臨時休業でした;涙

近々食べに行きたいっす!

 

 

 

 

 

 

4

 

ローソンで給Beer。

 

 

 

 

 

 

 

5

 

通りの名前がヤバい。

雄三通り、加山雄三さんにちなんだ通り名。

その下にはサザンビーチちがさきの文字が........... 有名人推し、茅ヶ崎すげぇ!!!

 

 

 

 

 

 

 

6

 

東海岸会館前の信号を右折、真っ直ぐ進めば茅ヶ崎駅に着くよ〜

 

 

 

 

 

 

 

7

 

小川さん、お疲れ様です!(知り合いでも何でもありません!すいません!)

柔道家を経て格闘家、プロレスラーになった小川直也さんの道場がありました。

 

 

 

 

 

 

 

8

 

もうちょっとで茅ヶ崎駅だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

9

 

茅ヶ崎駅南口に到着!

それにしても腹減った.......... 昼飯食べずに着いてしまったさ。

時刻は14時頃、何か食べよう。

 

 

 

 

 

 

 

10

 

茅ヶ崎駅北口に移動。

ラーメン屋さんで昼食Time♪

ずるり”と啜って大満足。

(ここで肌寒くなって長Tを着る)

 

 

 

 

 

 

 

11

 

横濱飯店さん、さすがにこの時間はならびがなかった。

また今度肉そばを啜りに来よう。

 

 

 

 

 

 

12

 

茅ヶ崎駅周辺を少し散策して駅へ向かう。

 

 

 

 

 

 

 

13

 

相模線に乗車。

あっ、相模線のドアは自分でスイッチを押して開閉するんですよ。

 

 

 

 

 

 

海老名駅・ららぽーと

 

相模線は海老名駅で下車。

ホームから改札を抜けると目の前にはららぽーとがあります。

 

 

 

 

 

 

 

キッチン用品Get!

 

キッチン用品を購入。

そして小田急線に乗り愛甲石田駅に移動。

$#@?&%して帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

 

藤沢駅から茅ヶ崎駅までの散歩。

上画像は1日トータルの数字、実際は14km弱、歩数は18,000歩弱くらいだったかな?

良き運動也!

 

さてと、次はどこ散歩しよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番号はこの記事の画像貼り付け順番です。

この地点で写真を撮っています。

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba