美味しいインド料理が食べたい!インドカレーが食べたい!!

我慢できん、妻と一緒に茅ヶ崎にあるインド料理屋さんへ打ってきました!!!

超・超久々の訪問

私たち夫婦の休日ランチです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずはBeer

Indian BOSS PREMIUM LAGER BEER

(インディアン ボス プレミアム ラガー)

 

インドのスナックが付いてきました

これがスパイシーでサクサク美味しい〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このビール、めっちゃ飲みやすかった........... 好きな部類のビールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が頼んだランチセットにはタンドリーチキンタングリーカバブが付いてきます♪

これがメッチャクチャ美味いのさ!!!

何気にポテトと小さな野菜マリネも嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンもしくはベジタブルプラオが選べます

私はベジタブルプラオをチョイス......... ナンにも惹かれたんですけど、米が食べたかった。

そしてサラダとベジタブルカレー、こっちにも小さな野菜マリネが付いてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーはHotなラムビンダルーを選びましたよ〜

妻はナンとベジタブルプラオが両方ついてくるランチセット。

サラダにベジタブルカレー、サラダに小さな野菜マリネが付いてきます

選んだカレーはマイルドなチキンのカレーを食べていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後のドリンクも付いてきて、チャイかハーブティーが選べます

二人ともアイスチャイをお願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱい!大満足!!

ボージャンはやっぱり最高に美味しかった!!!

妻の運転で帰宅、今度は子供達を連れてDinnerに行こっと。

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba