1

 

てくてく茅ヶ崎散歩 〜其の2・橋から橋へ〜からの続き

 

 

名もなき橋を過ぎ、千の川沿いを歩く。

すると目の前に新湘南バイパスが見えてきた!

 

 

 

 

 

 

 

2

 

中島橋。

 

 

 

 

 

 

 

3

 

今まで歩いてきた千の川沿い遊歩道。

ここで小出川と合流し、相模川の河口へつながるようだ。

さて、私はどのように歩こうか......... もう川下へ続く遊歩道がなそうな気配。

とりあえず中島橋を渡り、東海道線沿いを歩いてみよう!

 

 

 

 

 

 

4

 

中島橋を渡り、新湘南バイパスの下。

国道1号線方面へ続く遊歩道、小出川の川上へは行けそうだったが、川下へ続く道はない。

 

 

 

 

 

 

5

 

新湘南バイパスをくぐり抜けると結婚式場があった。

 

 

 

 

 

 

 

6

 

目の前には東海道線、その側道を歩く。

 

 

 

 

 

 

7

 

結婚式場を過ぎ、少し歩くと道が分かれる。

とりあえず線路を渡り、住宅街を歩く。

 

 

 

 

 

 

8

 

おっ!県道46号線!!産業道路じゃないか!!!

 

 

 

 

 

 

 

9

 

再び住宅街を歩く。

国道1号線を歩かず海方向へ行こうと決断した私、遠回り確定した瞬間だった。

 

 

 

 

 

 

 

10

 

ん?ここはどこ??

 

 

 

 

 

 

 

11

 

右手にはゴルフコース。

ふむふむ、相模川沿いにあるカントリークラブね。

 

 

 

 

 

 

 

12

 

中学校だ、ちょうど昼休みの時間だったのかな?

校庭でサッカーなどをしていましたよ♪

 

 

 

 

 

 

13

 

中島中学校前の交差点。

ここのファミマでハイボールをGet、すかさず燃料補給なり!

 

 

 

 

 

 

 

14

 

そのまま産業道路(県道46号線)を歩くと、先ほどのカントリークラブ入り口があった。

 

 

 

 

 

 

 

15

 

小出川の上を渡る橋。

指差す方向には茅ヶ崎と平塚を結ぶ大きな橋がある。

そこへ向かうぞ〜

 

 

 

 

 

 

 

16

 

小出川に真っ黒なアヒルみたいなのが泳いでいた。

この鳥はオオバンかな?

 

 

 

 

 

 

17

 

湘南バイパス茅ヶ崎中央IC、国道134号線についた!

柳島交差線歩道橋からのワンショット。

 

 

 

 

 

 

 

18

 

さらにもう一枚。

国道134号線、平塚方面をパシャり。

 

 

 

 

 

 

19

 

やっとついた!

茅ヶ崎と平塚を結ぶトラスコ湘南大橋に!!

 

 

 

 

 

 

20

 

ついに平塚へ到着。

この橋を渡り、平塚駅まで歩くぞ。

 

 

てくてく茅ヶ崎散歩 〜其の4・平塚と茅ヶ崎を結ぶトラスコ湘南大橋〜へ続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番号赤丸はこの記事の画像貼り付け順番です。

この地点で写真を撮っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

 

料理 ブログランキングへ    

 

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba