大人女子 顔問題 | 小杉朝子劇場

小杉朝子劇場

インナービューティープランナー®︎本部長
小杉朝子オフィシャルブログ

おはようございます




お気軽なマッサージのつもりで

初めて行ったのが 整体でした


肩甲骨 肩 骨盤 顔の矯正中です

ミッションは 1ヶ月毎週通う事



ミモザの時期からスタートして




 1ヶ月の ミッション終了しました

この後は2週 3週となりますが


矯正やコルギの効き目は

1〜2週間くらいなので

最初のうちは効果が切れる前にとのこと



毎週通っていた頃は

行くたびに改善している様でした


一昨日は 初めての2週間ぶり

施術の前に 肩や背中を見てもらうのですが

たったの2週間で こちら寄りに







意識もそうでした

毎週先生にお会いしていたので

いつも「姿勢、姿勢」と意識しておりました

更に 毎週先生に褒められると嬉しくて




体がある程度ほぐれたら

頭皮に行って





最後に 顔です






ちなみに↑の画像は

おしゃれすぎましたが



実際は 本当に

なんと表現してよいのかな

まあ いい感じの「昭和感」が漂います



エステやマッサージというより

病院の診察室って感じで

着替えも オシャレなものではなく


お母さんが着ていた「寝巻き」そのもの

パジャマではなく ねまきです🤣



そんなのどうでもいいですよね

腕さえよければね




大人女子の悩みの種の 顔問題







年齢だけが原因ではなかった


脚を組む バッグの持ち方 スマホの見方

噛み癖 寝る向きなど


それって 顔と関係ありますか?

ってなところまで 



結局 繋がっているのですよね

ブラッシングも地味に大事ですね










雨は上がりました






今日も行きましょ



今週は説明会で始まり

説明会で終わります


また明日です





小杉朝子劇場


公式ハッシュタグ記事ランクイン


今心地よいですか?

#ちゃお

4

精一杯生きる

#料理教室

5

精一杯生きる

#AMEBA健康部

11

エンジェルナンバー444

#ちゃお

12

今心地よいですか?

#料理教室

12

たくさんの女性の笑顔

#ちゃお

14