魚屋の家に生まれ育った私が教える
魚の料理教室を主宰しています
西尾 和香です。

 
 

アメトピ掲載記事はこちら
 

 春休み、毎日の食事に困ったら

子どもたちと作るピザがオススメ🍕


簡単、乗せて焼くだけー照れ



業スーの冷凍ピザ生地🔻





ピザ生地に子供に好きな具材を
乗せてもらいます爆笑  



鮭フレーク➕ちりめん➕チーズ





焼くとこんな感じルンルン






実はこの具材の組み合わせが
子供に大切な栄養素がバッチリの
組み合わせなんですキラキラ


ちりめんに含まれるカルシウム
鮭に含まれるビタミンDを一緒にとることで
吸収率がぐーんと良くなるんです!


子どもの成長期には
カルシウムは大切ですよね!



魚って栄養もあるし、
食べさせたいなと思いながら
苦手だな、面倒と思うことはありませんか?


 

今なら
魚屋が教える魚料理が苦手でもできる

簡単レシピ集プレゼント

 
 

大人用のピザは
アボカド➕チーズ➕チーズ



オリーブオイルとブラックペッパーを
かけていただきましたデレデレデレデレ