34 | 安眠妨害水族館

安眠妨害水族館

オバンギャと初心者に優しいヴィジュアル系雑食レビューブログ

誕生日を迎えました。

安眠妨害水族館をはじめたとき、僕は21歳だったようなのですが、気が付いたら34歳です。

 

アメブロに移ったのは26歳のとき。

そして、27歳の誕生日から、何故か9月12日は複数の記事をアップする日、となっております。

 

実は今年の頭、毎日更新から隔日更新に切り替えたときに、この連続更新は廃止する予定だったのですね。

しかしながら、実際にやってみると、ストックが溜まりすぎてレビューするベストな時期を外してしまった音源がいくつかありまして。

ひとつ前に更新したGLAYもそのひとつで、真夏に聴きたい1枚なのに、更新したのが9月の中旬になろうとしているタイミング。

ちょっと追い付かないといけないなと、企画廃止はリスケとさせていただきます。

 

そんなわけで、紹介したいけれどタイミング逸してしまった作品、ニーズが読めない古い作品を中心に10枚紹介していきます。

新譜だけでも全然追い付いていないから、過去音源に至っては、最近ほとんど更新できていないですしね。

時間的なリソースが限られており、ひとつひとつの文量は短めとなりますが、ご了承を。

そろそろ年齢を公開したくない頃合い。

数えてみたら、記事の総数が2,500を超えていました。

ネタが尽きないのが不思議ではありますが、来年の誕生日は連続更新しませんからね、本当だからね、とだけ今のところは言っておきます。