【重大発表】"まつりのよる"CDR 店頭配布決定 | 安眠妨害水族館

安眠妨害水族館

オバンギャと初心者に優しいヴィジュアル系雑食レビューブログ

エイプリルフールの企画でリリースしたシングル「まつりのよる」。
アーティスト"咲花-サカナ。-"として、実際に楽曲を配信してみたわけですが、ありがたいことに、多くの反響をいただきました。

しかし、わたしも古い人間。
作ったからには、配信だけというのも味気ない。
やはり、ジャケットがあり、歌詞カードがあり、というフィジカル作品に憧れるのです。

そんな中、[world end.]の管理人・あるるかん様が、手を差し伸べてくださりました。
なんとデザインや制作まで買って出ていただき、このたび、CD-Rを店頭配布することになったのです。
限定15枚というレアアイテムとなりますが、ニーズなんてそんなにないと思いますので、別に大丈夫でしょう!


さて、気になる配布店舗なのですが、生産枚数が少ないこと、わたしの人脈に限界があること(主にそちら)を勘案、1店舗のみとさせていただきます。

"バンギャCafe&Var Raffine"様

{80ADFF53-AA52-4ECE-8952-FD8A6B5465A3}



大分県大分市金池町2-1-7ETビル2F
097-576-9906
営業時間:暫定15時~22時(定休日:火曜日)
※ Twitterから、開店状況を確認してから行くのが良いと思われます。

配布開始は、明日、5月6日から。
本日、5月5日は、出張店舗での営業となるため、臨時休業とのことでご留意を。


よりによって大分かよ!遠いよ!
そういうところを選びました。
ほとんどの人が取りにいけない。
そのほうが公平かなって。

写真ではわかりにくいのですが、あるるかん様こだわりのお洒落な仕様となっています。
配布期間中にRaffineに行かれた方は、300円出してまで聴くほどでもないけど、無料なら貰ってやるかってな気持ちでお取りいただけますと、これ幸い。
内容は配信版と変わりませんので、貰い損ねた人は、そっちを買ったらいいじゃない。

ちなみに、ごく少数の関係者分を除いて全部Raffineさんに置いてきてしまったので、私にお願いされても用意することはできかねます。
その点だけはご了承を。

最後に、企画に関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。