6月25日(火)☆夏酒新入荷と 木曜日から登場マスノスケ | 足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

天然魚の美味しいお店 【魚処 渓】の日常をぼちぼち綴ります。

こんにちは

足立区西新井 天然魚の店 魚処 渓のpinoです

 

☆☆6月25日(火)☆☆

夏酒新入荷~!

今回は久しぶりなラインナップでお届けです

陸奥八仙・乾坤一・春霞・・・など

pino好みのこの感じが並ぶのは久しぶりな気がします(笑)

今日はひとやすみしてもらって

定休日明けの木曜日から オンメニュー

 

木曜日からオンメニューといえば・・

お待たせいたしました!!

image

千寿ネギっ!!・・・・じゃなくて

image

ますのすけ!!!

いよいよメニューの舞台に上がります

しゃけ界隈のお刺身は

捌いてから冷凍しないと 生では食べられませんので

仕入れからオンメニューまである程度時間がかかってしまうのです

昨日のおまかせコースに チラリと登場しました

一番手前が マスノスケ

コース内では 表面を炙って 超レアの状態でお出ししました

(ちなみに 左奥は 尾長鯛の塩なめろう 右奥は 生うに鹿児島の塩のせ)

どんなメニューになるのか楽しみです

ということで今日はここまで

ではまた!

image

7月の予定もそろそろ決めまーす(笑)