3月14日(火)☆本日のグラスワインと、要予約でお造りテイクアウトできます | 足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

天然魚の美味しいお店 【魚処 渓】の日常をぼちぼち綴ります。

こんにちは

足立区西新井 天然魚の店 魚処 渓のpinoです

 

☆☆3月14日(火)☆☆

お店脇の桜 定点観察

青空に映えています。
多分日当たりの問題だと思うのですが、この木のこの部分だけ
めっちゃ早く咲くんですよね。
満開になるのはもう少し先のようです。
 
さて、本日はグラスワインがいつもよりたくさん開いていますよ~
昨日までのラインナップに加えて
初入荷の
image
ペットナット(微炭酸)のロゼ
このエチケット、キレイでしょ。
横に長いエチケットで ↑が向かって右半分
image
左半分はこんな感じ。
よーーくみると色んな要素が含まれていて
アートとしても見ていたくなるエチケットです。
そして
image
オーストリアのグリューナヴェルトリナー
というブドウをつかったワインです。
キレイな酸とほろ苦さ。
お野菜によく合うタイプだと思います。
 
お野菜といえば只今当店 お野菜がたっぷり
image

春ですねぇ。

 

春といえば、お祝い事が多い時期。

お家で集まってホームパーティなどもあるかと思います。

先日も テイクアウトお造り盛り合わせのご注文を頂きました

image

お子様がメインということで、天然まぐろ多めに盛り込みました。

いくらもエビも玉子焼きも!

これは大人も嬉しい(笑)

ご予算やご要望に応じて、お持ち帰り用お造り盛り合わせもご用意できますので、お気軽にお問い合わせくださいね

 

ということで、今日はここまで

ではまた!

・・・と、明日は水曜日ですが

営業しまーす!