3月13日(月)☆テイクアウト速報 | 足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

天然魚の美味しいお店 【魚処 渓】の日常をぼちぼち綴ります。

こんにちは

足立区西新井 天然魚の店 魚処 渓のpinoです

 

☆☆3月13日(月)☆☆

お待たせいたしましたー!

本日テイクアウトの日。

いってみよっ

まずは

今回も登場 カレールー

国産のタケノコカレーです。キドニービーンズとブロッコリーのせ

 

優しい味の茶色いおかず(笑)

棒天と 玉こんと ちくわぶの煮物
棒天は ごぼう天かイカげそ天が入ってます。
どちらが入っているかは お楽しみ
2本入ってるので、両方の味が入ってたら嬉しいですね!
 
春は青菜が美味しくなってきます。
タンパク質もプラスして
ほうれん草とウインナーのバター炒め

実はここが一番栄養価が高い

ほうれん草の根っこ部分を集めたの(100円!)は限定4個だけ
人気の
茄子ピー味噌炒め

春を感じる

フキの煮物。今日はシイタケと油揚げが入ってます

千寿ネギの青い部分がたーっぷり入ってる

とうふハウス宮田さんのおからを使った 卯の花煮

お花がないと絵面が地味すぎる(笑)

合いびき肉の味噌煮は ごはんに超絶合います

image

特製ポテトサラダ

実はポテサラ、、先週もあったんだけど ラインナップに書き忘れたのです・・

なので リベンジ登場!

 

揚物は

キャベツ入り豚肉メンチカツ
棒付きフランクフルトのフライ

揚げ餅にしか見えない(笑)

鶏軟骨の唐揚げ
 
ラインナップには載せていないけれど(今回は忘れたわけちゃうで(笑))
久しぶりに登場な
揚げ玉(100円)
冷凍できるので便利です。
当店でお出ししている 天麩羅のいわゆる”かす”なのですが、さらに2度揚げして、カリッとしています。
(エビなども揚げているので、アレルギーのある方はお気を付けください)

 

おやつや小腹に嬉しい

たまごロールパンは100円です

 

それではラインナップーーーー

image

image

image

image

お取り置きできます

TEL 03-3859-4079