日曜限定☆渓の晩ごはん | 足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

天然魚の美味しいお店 【魚処 渓】の日常をぼちぼち綴ります。

こんにちは!

足立区西新井 天然魚の店 魚処 渓のpinoです

やってきました日曜日! 1週空いての渓の晩ごはんデーです。

今週は

これだっ!長いっ!そして若干わかりずらいか(笑)

 

つまりは

東京湾の釣りアジたたき・ごはん・にゅう麺のセットに +600円でブリのお刺身が付きますよ。

ぶりのお刺身を単品で注文するより200円お得だよ!

ということです(←わかっとるわ!という方、ごめんなさい(笑))

 

今日はなんだかモリモリな晩ごはん☆(当社比)

 

そしてプチ朗報♪前回のものに比べると 少し小ぶりですが

中型のサンマも入ってます。

うぅーーん、やっぱり今年は小さいな。。ビッグサイズは前回の入荷で終了だったかもしれません。

とはいえ、食べ損ねたーー!でもやっぱり食べたいーー!という方、激烈ダッシュで急げーーっ(笑)