卵も美しい☆北海道 特大 生ボタンエビ | 足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

天然魚の美味しいお店 【魚処 渓】の日常をぼちぼち綴ります。

雨すごかったですね~!

こんにちは!足立区西新井 天然魚の店 魚処 渓の雨おんなPinoです。

そうなんです、わたくしスーパー雨女。名前に’水’が二つも付いちゃうくらいだから、雨も呼ぶよね~(笑)

なので楽しみにしているイベントなどがあるときには、『そんなでもないよ、別に(-。-)y-゜゜゜』って10割楽しみなのに8割くらいしか楽しみにしてないフリをしています(笑)

 

さて明日は秋分の日。秋もいよいよ本格的ですね。ひと雨ごとに涼しくなります。暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものだわ~。

 

では、今日のおススメっ

わーーお♡ 

北海道からプリンプリンの甘あま 生ボタンエビ届いてます。ブルーグリーンの卵も美しい!この美しい色は新鮮な証。

本数限定でお出ししております。

 

引き続き 生サンマ。きっと本日で終了です。。

絶対食べたいっ!な方は、猛ダッシュよーー!!

 

さあ、いよいよお楽しみの週末!今回は日曜☆晩ごはんありそうな感じです!

決まったらお知らせしますね。

 

それでは、皆様素敵な金曜の夜を☆

涼しいから寝冷えしないでね