本日の晩ごはんは一本勝負! | 足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

天然魚の美味しいお店 【魚処 渓】の日常をぼちぼち綴ります。

こんにちは、pinoです。今日は日曜日☆そして都議選の日です。みなさん選挙いかれましたか?

随分前のモーニング娘だかの歌に♪選挙の日って~外食するんだ~♪みたいな歌詞がありましたよね。なんだっけあの歌。

 

さて、本日の日曜限定☆晩ごはんは・・・

スタ丼 一本勝負~!!

え~、きっと皆さまお察しの通り、本日まで当店2人体制のため 絞らせていただきました(笑) 渓といえば・・やっぱスタ丼でしょ!(←おーい、ここ魚料理屋だよ~)

丼の上だけもオッケーです。ビールのつまみにも合う合う!

明日は定休日です。ちょこっと暑さ抜け出してリフレッシュしてきまーす。

 

来週はスタッフEちゃんも帰ってくるし、

これもオンメニュー予定です。