何を目指している・・・BOSS☆と今週はコレね | 足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

足立区西新井~天然魚・地酒・ワイン~☆魚処 渓のブログ

天然魚の美味しいお店 【魚処 渓】の日常をぼちぼち綴ります。

いきなりですがBOSSです。こんにちは。今週も張り切って始まっていますよ~!

先日の月曜日、BOSSは釣り仲間のMADさんと久々の芦ノ湖へ。なんとこんなに型のいいサクラマスを釣りあげました!

まぁ、本数としてはたったの・・・ですが、どちらもなかなな釣れないお魚。(上はMADさんのブラウントラウト)貴重です。

 

さて、今週は

脂乗り乗りの東京湾 黄金アジ☆ 

こちら本数限定で、なんと昨日のうちに残りわずかに。。お早めにどうぞ

そして

大人気のノドグロ。一人で食べきるのにちょうどよいサイズですね。

image

落ちガキも引き続き。

image谷塚産の枝豆も外せません!

そして、こーーーんなに特大の

ムール貝もっ。

 

{ED78BFF4-18D2-4FA3-A168-0F8078974DDA}

 

 

 

 

殻の大きさをみてください。初めて見たな~、こんなムール貝。

 

{6D65E03B-21C5-494D-AD4D-3E6BB5C4D0C2}

 

 

 

 

こちらはマリネにしてお出ししています。

今日は暑い一日でしたね~。一日の癒しに美味しいものとBOSSの日焼け顔でもどうぞ(笑)