【カフェ】森彦(MIRIHIKO)『D×M』(ディーバイエム)☆再び | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

職場の飲み会のあと、二次会には参加せず友人と合流してカフェタイムコーヒー

時刻は21時過ぎ…

目指したのは、サッポロファクトリー。

飲食店はことごとく閉店ダウン
目的としていたカフェは21時以降はドリンクのみ!

こちとら宴会料理が少なくて腹減ってるんだよーパンチ!

ドリンクだけじゃ話にならん!!

使えないな!サッポロファクトリー・・・


てことで!まさかの!!

以前のブログで、ここはもう来ないかもしれない…

と言っていたのにも関わらず・・・

3日後にまんまとまた来てしまったにひひ

だってぇ 雰囲気もよくってまた行きたいな!って思ったんだもーん音譜


『森彦 D×M(ディーバイエム)』

前の使いまわし写真…
ここからは今回改めて撮影の写真でお送りしますビックリマーク
コーヒー豆が販売されておりー
注文を終え階段を上がる
ここは喫煙室タバコ分煙になっているところが素晴らしい!
2階?の席椅子
少し上がって、3階?の席椅子
奥の広い席をGET!!
眺めはこんな感じチョキ

さーて、運ばれてきましたよニコニコ

本日のチョイスは、すごく素敵なアートな作品音譜

ESPRESSO Standardより
「カフェ・ラテ」

ラテアート定番ってデザインですねアップ
コーヒーとミルクの絶妙な配合グッド!

ドーナツにもピッタリはまります!!


お供のドーナツは、一番人気といわれている

DAVID DOUGHNUTS

「Casablanca(カサブランカ)」《ベリー》

パンタイプの色鮮やかな、女子好みのドーナツラブラブ!
ベリーが練りこまれている生地で、苺のフォンダンとやらがコーティング!
ずっしりだけどふわっとした食感!
甘酸っぱいアッサリテイストですいちご
でもやっぱり私はケーキタイプのドーナツの方が好みだなひらめき電球
見た目華やかだけど、なんとなく物足りなさを感じたなぁ。

ではこちらはどうでしょう?
BISQUE DOUGHNUTS
焼きドーナツが登場し、以前食べた時にそのサクサクの食感の虜になってしまったのです恋の矢
「ココア&チェリー」

あらえっなにかわかります?(笑)

濃ーいチョコ生地の中に、大粒のチェリーが程よく入った焼きドーナツ!

やっぱりサクサク音譜チェリーが入ってることでジューシーさも感じます!

ビターな大人な気分に浸れますニコニコ

でも前食べたプレーン&ショコラの方がオススメだな!

これまた買いにこよっ!


シェアできるように半分に切ってくれるのがホントにありがたいですグッド!

こちらもまた可愛いラブラブデザインカプチーノコーヒー

ESPRESSO Standardより

「カプチーノ」

テンション上がるわぁアップ

ハートの模様で、見た目だけで美味しく感じてしまうニコニコ


てな感じで、まさかの月2の訪問となりましたが、

スタイリッシュで、でもくつろげちゃう素敵なカフェでしたパー

http://ameblo.jp/sakana-non/entry-11194837004.html