マックの春 | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

定期的に紹介しちゃってます(笑)
マクドナルドの新作情報ひらめき電球

春といえば?的な感じになってるんですねビックリマーク
今年もやってきました~!!(盛り上がってきましたかぁ?)笑
「てりたまバーガー」ハンバーガー
あのテリヤキバーガーに玉子が一緒にサンドされちゃってる人気商品クラッカー

今年は!!!今年から!
「さくらてりたま」なるものが登場ひらめき電球
新し物の不気味な物はすぐ食べてみたくなる衝動にかられ、早速お買い上げ~

〔てりたまにさくらソースを加え…春の味わいが広がるー〕とまあ、簡単な説明しかされてないのですが。
おそらく、桜エッセンスっていうのがあるのかな?
そんな香料をマヨネーズに加えたと思われるソースが添えられています!
軽くふんわりサクラの風味が漂いました桜
うんうん。私はコレ好きですラブラブ
リピしようかな!って思ってるくらい音譜
そして玉子とテリヤキソースってなんでこんなに合うんだろ?ニコニコ
美味しかった!!!

で、これもぜーったい好きなテイストだと思って恋の矢
Sサイズもあったのに、美味しいだろうと予想してわざわざMサイズを買っちゃった♪
「アメリカンチェリーシェイク」
キレイなピンク色アップ
しっかりとさくらんぼの味がしますビックリマーク
この香料いいーーーラブラブ!
やっぱり気に入りました合格
テイクアウトして少しの間冷凍庫に入れてしまったので少しカッチカチに(笑)
アイス間隔で美味しく戴きましたチョキ

引っ越しの準備もラストスパート!!!
夕食の仕度もままならなくなってきたので、こういったファーストフードのディナーがまた増えそうです!
いよいよ今週の土曜日グー楽しみなのであります音譜