$坂本サトルオフィシャルブログ「日々の営み public」Powered by Ameba

まずはこちらを。
●6月3日まとめ
●6月25日まとめ

ということでその若き漁師、小国くんに会うために大槌町にやって来た。
小国ファミリーが暮らす仮設住宅にお邪魔して、ライブやったりご飯をごちそうになったり。(もちろん番組のための取材やロケもやりました)
昨日彼が獲ってきたタラを奥さんがフライにしてご馳走してくれたのだが、これがまた驚くほどの旨さだった。

結局スタッフ全員までもが晩ご飯をいただいてしまって、遠野市の宿に戻った時には23時過ぎ。
なんだか落ち着く旅館です。


今日の出来事も含め、今回のロケで見聞きした事、再会した人、初めてお会いした人…。
書きたい事は山ほどあるが、とにかくヘトヘトに疲れてしまって気力が湧かない。
行く場所行く場所でライブもやってるから声もガラガラだ。

ということで寝ます。
布団が気持ちいい。

おやすみなさい。