こんばんは!


3月なのに、雪がふわふわ降りビックリした「ボス★メガネ」です(^o^)



ずいぶん暖かくなったので、春は近いと思いきや…

まだ雪が降ってきて、驚きました。

勝手に雪解けまっしぐら、そんな風に思い込んでましたよ(笑)

春が待ち遠しい(⌒‐⌒)



YouTubeでHey! Say! JUMPのライブ映像をみていて、入り込んじゃいました(笑)

若いJUMPも、良いですね~

Hey! Say! JUMP 






春のドーナツ祭り







クリスピー・クリームドーナツで、念願のシマエナガドーナツをゲットしました!

北海道で期間限定販売だそうです。
抹茶や小豆の風味がきいていて、めちゃくちゃ美味しかったです!

可愛いだけじゃない(笑)





ミスタードーナツで桜系のドーナツを買ってきました!
ひな祭りだったので、ピッタリだと思いGET!
毎年、これ系は買っちゃいますよね(笑)
美味しかった~







 TODAY'S
 
Pokémon GO



クリスピー・クリームドーナツの前でジーランスを撮影♪
先日のイベントでGET!
地域限定、嬉しい~


 

 

 

 

 

 

 

 




















PayPay

 



TSUTAYA オンラインショッピング

 




イベントバナー