こんにちは!


まだ頭が2月な、「ボス★メガネ」です(^o^)


もう3月なんですよね~

イマイチ、ピンとこない(笑)

まだ頭が2月にいます。

でも昨日は暖かかった、っていうか暑かったですね(笑)

春は、すぐそこかな(^ー^)


2月いっぱいで千葉県の津田沼PARCOが閉店したとニュースを見て、寂しく感じました~

若い頃、よく行きました。

津田沼=PARCOなイメージがあるので、本当に残念。

2年後に松本PARCOも閉店。

土地の中心がなくなる感さえありますね。

もう一度、行きたかったな~







 さかキッチン2023③

以前の名前が「さかき」だったので、「さかキッチン」。
不定期更新です。

振り返ると手抜きばかり…


もやしと玉葱揚の炒め
→超簡単(笑)
すき焼きのたれで味付けしてます。

鶏肉の簡単トマト煮
→時短でパッと♪


塩焼きそば
→ちょっと海老塩風味でしあげました!


鶏ともやしの炒め
→超時短(笑)

次はもっと頑張ります(笑)
…にしても、もやし率高い!



 TODAY'S
 
Pokémon GO






色違いのサボネアを近所のイトーヨーカドーで撮影♪
地味にこの子が好きなので、色違いが嬉しいです!
可愛い~


 

 

 

 

 

 

 

 



















PayPay

 


TSUTAYA オンラインショッピング

 



イベントバナー