陽だまりの幸せを。

 

空の向こうに 小さな輝き

どこにいても 見つかる

足元がまだ 落ち着かなくても

急がないで ゆっくり

 

望まなくても やってくる明日ならば

希望を 強く 願いを

 

雲間に射す 新しい道標

この身を委ねて あきらめないで

僕は君の 陽だまりの素顔だけ

ずっと守りたい 歩いていたい

 

流れてく風 飛んでゆく鳥は

未来のぞく 小説

真っ直ぐ続く 物語の先

一歩前へ 登ろう

 

後がないなら やることやりたいよ

この手に 今を 捕まえて

 

すくえるなら 掌を零れても

ひとつの雫を 温めたくて

君が僕に 陽だまりを返したい

一瞬 一秒 捧げたい

 

想いあるなら 最果てなどないはず

どこまで 永久を 越えても

 

生まれ変わる 簡単ではないけれど

何かを変えたい 変えてみよう

君も僕も 太陽を見上げて

笑っていこう 笑ってみよう

 

陽だまりの真下で。

 




 

〈ボス★メガネより〉

1ヶ月に1回の更新、作詞のコーナーです。


今回は自分の誕生日月ということもあり、好きなタイプの詞をアップしました。


2月に生まれたので、誕生日に雪が降ることが多いんです(笑)

千葉、浜松、松本、どこに住んでいても。

今は札幌なので、当たり前なんですけどね。


なので、温かさに憧れます。

陽だまりの下で、ボーっとしたい(笑)

でもボーっとしていられない。

その中で、小さな事でも貫いたことを幸せに思いたい。

そんな気持ちを乗せました。


来月も、アップします!

読んでいただければ、嬉しいです。

よろしくお願いします\(^^)/



※今日のPokémon GOはお休みです。

次回の更新を、お楽しみに♪