こんばんは!


本日、お休みな「ボス★メガネ」です(^o^)



なんか無性に歩きたくなり、久しぶりにガッツリ歩きました。

最近、暖かいし雪も少ないかな…

なんて油断していたのですが、とんでもない(笑)

歩きにくくて、激しい運動をしたような状態。

疲れたけど、欲は満たしたので満足(^ー^)





奥さんがan・anを買ってきていて、表紙にビックリ。

櫻井翔くん&菊池風磨くん。

ドラマの流れでしょうが、組み合わせが師弟関係が新鮮(笑)

カッコいい、ですね!









 豊平神社





先月の誕生日、琴似神社に続き豊平神社へ参拝。
今年初の豊平神社さんです。

相変わらず、優しくフレンドリーな感じ。
やっぱり豊平神社、好きですね~









 TODAY'S
 
Pokémon GO




トゲピー、小さい(笑)
ドトールのテーブルで撮影しましたが、予想以上に小さい(笑)
でも可愛い~



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 






 










PayPay

 


TSUTAYA オンラインショッピング

 



イベントバナー