こんばんは!


忙しさに有り難みをひしひしと感じている、「ボス★メガネ」です(^o^)



1年前に札幌に引っ越してきた時は、時間の流れが緩やかでしたが…

勤務時間があっという間、今は(笑)

むしろ時間が足りないですね~

この心地好い疲れは好きです(^ー^)




 札幌諏訪神社













久しぶりに札幌諏訪神社を参拝してきました!

相変わらず、綺麗で素敵ですね~
雪の季節でも花手水が良いですね。
癒しの神社さまです。
素敵o(^o^)o


札幌諏訪神社 






 TODAY'S
 
Pokémon GO




近所でオドシシを撮影♪

なんか自然(笑)

エゾシカを連想しちゃいます~


オドシシ 




まだニューアルバムを聞けてませんが…
本年度リリースの「人なんだ」はめちゃくちゃ良かった!

今までも「キミガタメ」「不安定な神様」「星座」「夢想歌」等々、名曲ばかりですが。
それらに並ぶ、名曲!

激しさの中に、不思議と癒しがあり。
何度も聞きたくなる、中毒性があります(笑)

来年もSuaraさん、要チェック!
…まずはアルバム、聞きたいな~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Suara 




 






 









TSUTAYA オンラインショッピング

 

PayPay

 


イベントバナー