おはようございます!


アップしようとしてブログを書いていた途中で、寝落ちした「ボス★メガネ」です(^o^)



いやぁ~

有難いことに忙しい(笑)

気を抜くと、すぐに眠気に襲われます~

そしていつまにか下書きされている、ミラクル( ゚ー゚)




  諏訪神社













札幌・諏訪神社に参拝してきました!

数日前に更新するなんて言っておいて、お待たせしてすいません~


長野の諏訪湖近くの諏訪神社は参拝したことがありまはしが、札幌では初めて。

人気のある神社さんです。


家の奥さんや同僚が勧めてくれたのですが…

素晴らしかった!

全体的に綺麗で、入り口の風鈴・清涼感溢れる手水舎。

何を取っても素敵!

特に女性人気な神社さん。

素敵!




奥さんが夏越大祓に参拝した時の御朱印です。

こちらは綺麗な御朱印がたくさん!

素敵~



諏訪神社 




 TODAY'S
 
今日のPokémon GO



街中で、グソクムシャを撮影♪
意外に溶け込んでない(笑)?
カッコいい!


 

 

 

 

 

 

 

 








イベントバナー



イベントバナー


PayPay