こんばんは!


久しぶりの積雪に、ビビる「ボス★メガネ」です(^o^)



朝起きて、家を出て、階段を降りたら。

除雪車が階段の前に雪を積んでる…

心の中で、「なんでやねん!」と激しく突っ込みながら(笑)

道を作った訳ですよ~

朝からビビりました~

強く生きますよo(^o^)o



びっくりドンキー











そう言えば、札幌に引っ越してきて「びっくりドンキー」に行っていないことに気づき(笑)

昨日、買い物ついでに行ってきました!

大通、狸小路にある店舗です。

噂の満喫セットをいただきました。

お店によって内装が違うので、面白いですよね。

初めてパイナップルのハンバーグを注文してみました!

意外にマッチしていて、めちゃくちゃ美味しかった~

またお邪魔したいd=(^o^)=b






 TODAY'S
 
Pokémon GO




近所でユキワラシを撮影♪
色々なポケモンに進化する、ユキワラシ。
地味に可愛い~




 

 

 

 

 

 






 





 








PayPay

 

TSUTAYA オンラインショッピング

 


イベントバナー