こんばんは!


本日、お休みの「ボス★メガネ」です(^o^)


クリスマスは仕事で何かしたりできないので、本日は奥さんと食事に行ったりしてきました。

今日お邪魔したレストランはホントに素敵でした!

また後日、ブログでご紹介しますね(^ー^)




さっぽろホワイトイルミネーション①









以前から「イルミネーションが凄い」と聞いていて、初めて見に行ってきました!

札幌大通会場の「さっぽろホワイトイルミネーション」です。

たくさん写真を撮ったので、まずは①。

今回の写真は緑が主役ですが、波のように輝きが押し寄せてきて綺麗です。

②はまた近くにお届けします。
お楽しみにo(^o^)o



 TODAY'S
 
Pokémon GO




本日、参拝した札幌諏訪神社でサンドを撮影♪
威嚇で回るんですよね(笑)
これはこれで可愛い~



 

 

 

 

 

 






2022アーティストpickup①

残響散歌 


残響散歌 


もうすぐで2023年。
…という訳で、勝手に本年によく聞いたアーティストを10組pickupして紹介していきます。

1回目の今回はAimer(エメ)さんです。
正直、「鬼滅の刃 遊郭編」を見るまで曲を聞いたことがありませんでした。

ですが。
「残響散歌」だけでも、何回聞いただろうと思うくらい、たくさん聞きましたね~
文句無しにスカッとするカッコいいサウンドに、言葉が散りばめてあって。
全てが揃って、一つの音のような。
超格好いい楽曲です。

ま、僕が紹介しなくても、どこかできいですよね(笑)
Aimerさんは紅白に出演されるので、楽しみです。
鬼滅の刃だけじゃなく、数多くのCMソングやドラマ「あなたの番です」主題歌などでも有名ですよね。
まだ僕はベストしか聞けてないので、たくさん楽曲を聞きたいですね。

2023年も、Aimerさんに注目d=(^o^)=b

 

 

 

 

 

 

Aimer 




 







 







PayPay

 TSUTAYA オンラインショッピング

 


イベントバナー